カヨウキッサハナ
カフェ・喫茶店
可部駅から徒歩2分(100m)
「歌謡喫茶花」は可部駅から徒歩すぐのアクセスが良いカラオケ喫茶で、気軽に立ち寄れるのが魅力です。駐車場はないですが、駅近なので徒歩でも問題なし。 ここでは昭和歌謡から最新のヒット曲まで幅広いジャンルのカラオケが楽しめます。特に、店主のおすすめ「やきそば」は食べごたえがあって、歌の合間にぴったり。インテリアもどこか懐かしく、落ち着いた雰囲気の中で心地よく歌えます。お客さん同士も温かく、すぐに仲良くなれるのがいいですね。音楽と共に流れる時間が心温まる、また訪れたくなる場所です!🎶🍜
クーポン利用でお得に
安佐北区の隠れ家イタリアン。パスタランチ1000円は大好評!金土は「夜カフェ」を営業中!
安芸矢口駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。