うらら
カフェ・喫茶店
中島駅(広島)から徒歩7分(520m)
「うらら」は中島駅から歩いて少しのところにある、隠れ家的なカフェです。落ち着いた雰囲気で、自然光が差し込む明るい店内がとても気持ち良いです。ゆったりとした時間が流れ、つい長居したくなるスペース。 おすすめは自家製のケーキと香り高いコーヒーのセット。特に、チーズケーキはクリーミーで絶妙な甘さ!フォークを入れるとホロリと崩れて、口の中で幸せが広がります。スタッフの皆さんも元気で、アットホームな雰囲気が心地よいです。また行きたいと思える、素敵な場所でした。🍰☕️✨
クーポン利用でお得に
安佐北区の隠れ家イタリアン。パスタランチ1000円は大好評!金土は「夜カフェ」を営業中!
安芸矢口駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。