キョウツクダニノムラ マンショウドウ
洋食
嵐山駅(京福)から徒歩1分(56m)
京都市右京区に位置する「京つくだに野村 萬松洞」は、洗練された雰囲気の洋食店です。伝統的な京の風情が漂うこのお店では、素材にこだわった絶品料理を楽しめます。まるで美味しい芸術品を味わっているかのような感覚になるかもしれませんよ🎨✨。 こちらの一押しは、「京野菜を使ったラタトゥイユ」です。地元京都の新鮮な野菜をふんだんに使っていて、色彩がとても鮮やか。じっくり煮込まれた野菜の甘みがぎゅっと詰まった一皿で、優しい味わいに心が和みます。美味しくて身体にも良く、ヘルシーな気分になれますね🥕🍆。 次に紹介したいのは、「特製ビーフシチュー」です。とろけるような柔らかさの牛肉と、じっくり煮込まれた野菜たちがたっぷり入っていて、濃厚なデミグラスソースが絶品です。香りが食欲をそそり、ご飯との相性も抜群。まるで食卓に舞い降りた贅沢な晩餐を楽しんでいるかのよう😋🍚。 お店の雰囲気はとても落ち着いていて、居心地が抜群。カウンター席やテーブル席があり、静かに食事を楽しむのに最適な場所です。友人との大切な時間や、特別な日のディナーにもぴったりな空間ですよ🕯️💐。 そして、食後のデザートも要チェックです。「季節のフルーツタルト」は、一口食べればその美味しさに驚くことでしょう。サクサクのタルト生地の中には、クリーミーなカスタードとフレッシュなフルーツがたっぷり。見た目にも美しく、心まで満たされる一皿です🍓🍰。 京つくだに野村 萬松洞で、贅沢な洋食を楽しんで、素敵な思い出を作ってみてください。きっと美味しい料理とともに、心温まるひと時が待っていますよ!和の心を感じながら、美味しいものを味わいに行きましょう✨🌟。
太秦広隆寺駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。