たけや
お好み焼き
比治山橋駅から徒歩10分(770m)
広島市南区にある「たけや」は、地元の人々に愛されているお好み焼き屋さんです。このお店、まるで家庭の味を感じさせる、アットホームな雰囲気が魅力なんです。ドアを開けると、鉄板の上でじゅうじゅうと焼かれる音が心をワクワクさせますよ😊✨。 おすすめメニューは、やっぱり「広島風お好み焼き」。キャベツやもやしがたっぷり入っていて、外はパリッと、中はふわっと仕上げられています。特製ソースの香ばしさがたまりません!お好み焼きを口にすると、幸せな気持ちが広がります🍽️💖。もう一口、もう一口と、箸が止まらなくなってしまうかも。 この「たけや」のもう一つの魅力は、豊富なトッピングの選択肢!個人的には「ネギ豚」が好きで、ネギの香りと豚肉の旨味が絶妙に絡み合います。さらに、チーズトッピングを追加すると、クリーミーな味わいが広がって、別世界の美味しさに変わりますよ🧀✨。お好み焼きのセンスが広がる瞬間がたまらないです。 そして、もう一品楽しみたいなら「焼きそば」をおすすめします。焼きそばは、そばの香ばしさとソースのコンビネーションが絶品。具沢山でボリュームも満点なので、シェアするのもおすすめです。お好み焼きとのセットで、主役と脇役の見事なバランスが楽しめます🍜💫。 店員さんも親切で、温かい接客がまたまた嬉しいポイント。お話ししながらいただくと、気持ちがほっこりするんです。家庭のような温かさが感じられて、ホッと心が落ち着く時間が流れますよ😊💕。 最後に食後のデザートも、お楽しみの一つ!ちょっとした甘味がホッと一息つかせてくれます。様々なバリエーションがあって、ぜひお試しあれ! 「たけや」は、お好み焼きの本場を感じながら、心温まる時間が過ごせる素敵なお店です。ぜひ、大切な人と一緒に、楽しいお食事をしに行ってみてほしいです🥰✨✨。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。