あやちゃんおこのみしょう
お好み焼き
的場町駅から徒歩11分(870m)
あやちゃんお好み焼は、広島市南区南蟹屋にある、地元の人々に愛されるお好み焼き屋さんです。駅から少し歩いたところに位置しており、自宅で過ごすような温かい雰囲気が漂っています。店内は小さく、落ち着いた空間で、カウンター席から調理の様子を見ながら食事を楽しむことができます。特にお勧めは、名物の「そば入りお好み焼き」。そばの香ばしさと、素材の旨味が見事にマッチし、食べ応えも抜群です。トッピングのキャベツと海鮮がたっぷり入っていて、ヘルシー感も満載。 営業時間は限られており、ランチタイムだけの営業だからこそ、早めに訪れるのがおすすめ。家庭的な雰囲気の中、温かいおもてなしに囲まれながら楽しむお好み焼きは、他では味わえない特別感があります。また、価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れるのも魅力の一つです。何度でも訪れたくなるようなお店で、地元の人たちと同じ気持ちを味わえるのが嬉しいですね。あやちゃんの親しみやすい人柄もあり、いつまでも居たくなるような空間です。広島を訪れた際は、ぜひ一度寄ってみてください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。