フタバトショ ギガヒロシマエキマエテン
書店・本屋
広島駅駅から徒歩2分(130m)
広島駅近くのフタバ図書は、書籍からCD、ゲーム、カープグッズまで幅広く揃う複合施設です。漫画や中古本も充実し、ネットカフェやレンタルも利用可能。駅チカで営業時間も長く、時間つぶしに最適です。スタッフの対応も良く、カープファンには特におすすめのスポットです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
1階にはカープグッズや文房具など品揃えもよく、本も新品、中古とありますが、新品の品揃えはあまりよくないと思います。CD、ゲームのフロアもあったり、上の階にはマンガ喫茶もあるので、時間をつぶすには最適で す♪
広島駅の近くにあるフタバ図書です。 駅前なので便利です。お客さんが多かったです。 いろんな本が販売されているのでとても楽しめますよ。本好きにはたまりませんね。 カープグッズも販売しているのでカープファンにも嬉しいです。
ここのフタバ図書はCDやコミックやゲームだけではなくカープグッズがとても多く取り扱っています。真っ赤なグッズがとても目立って、カープファンにはたまらないスペースだと思います。品揃えも良いのでオススメです。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
天神川駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。