トリタロウハクシマホンテン
焼き鳥
白島駅(広電)から徒歩5分(330m)
備長炭で丁寧に焼かれた焼き鳥が一本80円からという手頃な価格で味わえるお店です。 更に私の大好物生ビールも450円と500円を下回るあたり好感をもてます。〆はこれまた備長炭で焼かれた焼おにぎりなどどうでしょうか。
美味しい焼き鳥を出すお店です。 お店は雰囲気あるやや年を経た感じが 更にお店の良さになっているいい雰囲気のお店。 備長炭で焼いた美味しい焼き鳥を出してくれるのですが とても美味しくて、、そしてお手軽感もあります。 最初に迷ったらまず5本の盛り合わせを頼むと 美味しさと値段の良さを実感できます。税抜き400円。 とはいえ丁寧に仕込まれたバランスの良い串と 炭でしか成しえない表面も程々に焼け 中は綺麗に火が通りながらもジューシーという 絶妙な焼き加減は、とてもお上手で美味しくいただけると 思います。 焼き鳥は炭火で焼くと美味しく焼けるのは間違いないのですが 問題は焼き手さんの仕込みと焼きの腕前で、炭は 一歩間違えると火が通りすぎる難しさもあるそうなのですが ここのマスターさんは焼き方も仕込みも非常に上手で 手作りの仕込みと手で綺麗に焼く作業をしっかりこなされているので ベストなタイミングで上手に焼き上げてくれます。 また、鳥だけでなく牛系の串も扱っておられてそちらも非常に美味しいです。 お店の雰囲気は非常にいい感じで、居心地も上々。 マスターさんも終始穏やかないい感じの方で雰囲気を良くされています。 常連さんも多いお店ですが一見さんでも普通に入れる 居心地の良さを保っているとても良いお店です。 焼き鳥好きな方なら迷わずお勧めします。 多分混んでると思いますが、いいお店ですよ!
鳥太郎白島本店
今すぐお得なクーポンをチェック
銀山町駅から徒歩2分(100m)
\気さくな女性スタッフが多数在籍/至福のくつろぎタイム♪お友達同士など、複数名様でのご利用も大歓迎☆
比治山橋駅から徒歩7分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。