やまに
うどん
そば・蕎麦
城陽駅から徒歩10分(750m)
「やまに」は、城陽市に位置するそばとうどんのお店です。城陽駅から徒歩10分ほどの場所にあり、落ち着いた雰囲気が漂う居心地の良い空間です。こちらで特におすすめなのが、自家製のそば!香り高く、つるっとした食感がたまりません。冷たいざるそばは、シンプルにおろしとともに楽しむと、そば本来の味わいが引き立ちます。また、うどんも絶品で、特に釜揚げうどんはモチモチ感がやみつきになります。スープの出汁が絶妙で、飲み干したくなる美味しさです。スタッフさんも親切で、心温まる接客が印象的でした。そばとうどん、両方楽しめるこのお店は、また訪れたいと思わせる魅力があります!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。