おこのみはうすかわぐち
和食
お好み焼き
広電本社前駅から徒歩12分(930m)
美味しいお好み焼き屋さん。 地元の雰囲気が良く出ている 昔ながらの美味しいお好み焼きを出してくれます お店は案外広め、恐らく見た目以上に広いと感じる人が 多いくらいには広い感じ。雰囲気良いです。 お店は個人経営でやってらっしゃる雰囲気が 心地よさを増してくれる 昔ながらの穏やかな雰囲気が良いと思います。 肉玉そばをよく頼みます、職場の都合上 行く時は大概同僚となんですが、その人も ここはお気に入りの味。オーソドックスさが とても良いです。上手に抑えて適度に焼かれていて いい感じに蒸されてキャベツの甘みも良い感じに 出ていてバランスも良好。お勧めできます。 お値段もお手頃、お勧めです!
今すぐお得なクーポンをチェック
銀山町駅から徒歩2分(100m)
流川でダーツ&カラオケが同時にできる遊び空間☆
銀山町駅から徒歩2分(87m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。