ホットヨガスタジオオーギンザテン
趣味・スクールその他
銀座一丁目駅から徒歩2分(88m)
以前こちらにおじゃましました。駅から近く、行きやすかったです。リラックス系のゆるいレッスンからパワー系のレッスンまでたくさんあって、体調や好みによって選べるようになっていました。最初ゆるい系からやってみましたが、それでも大量に汗がかけてとても気持ちよかったです。
英検取得はゴールじゃない、新たな『スタート』英検合格と実用英会話の習得を両立させた、本物の英語指導!
宝町駅から徒歩3分(230m)
洋服参加可・夜間稽古あり・無料体験受付中|表千家の伝統を継ぐ男性講師が指導。豊かな感性が日常を彩る*
銀座一丁目駅から徒歩3分(220m)
人形町駅から徒歩4分(260m)
20年の経験が導く、もう悪くならない体へ。整体師の知見を活かした予防型パーソナルトレーニング
新日本橋駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。