スイーツ
天神川駅から徒歩6分(440m)
マリオデザートは旬のフルーツをたくさん利用したフルーツケーキがたくさん並んでいるケーキショップです。特にタルトは見た目だけでなく美味しさからも人気のメニューです。
広島では有名でみんな好きなケーキ屋さんじゃないですかね? ショーケースに並べられたホールケーキは、買う予定じゃない時も「おいしそ〜」ってつい見入ってしまいます(^^) 注文してからスタッフの方がカットしてくれます。手土産にはすごく喜ばれるし、誕生日ケーキがマリオのだとテンション上がります♪1カットが大きいし、個人的には甘めに感じるので、一つでお腹一杯になります。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。