おこのみやきごんたくん
お好み焼き
須波駅から徒歩24分(1.9km)
三原市和田の県道75号線沿いにある、地域に親しまれているお好み焼き店です。 周辺の主要幹線道路である国道2号線バイパスからもアクセスしやすく、駐車場が完備されているため仕事中のランチに車でよく立ち寄っています。 ここのお好み焼きはキャベツの甘みがしっかり引き出されており、麺と生地のバランスが絶妙で非常に食べ応えがあります。 お昼時には地元の方や仕事中の方で賑わっていますが、お店の方が手際よく焼き上げてくれるため、限られた休憩時間でも満足のいく昼食がとれます。 しっかりとパワーをチャージして午後の仕事に向かうことができる、日常のローテーションに欠かせないお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。