グルメその他
祝園駅から徒歩7分(560m)
祝園から木津川に移転しました。 わかりにくい場所でした。 どの友人も、おいしいと満足のお店です。 できるだけ車は乗り合いでとお願いされます。 新しいお店は、声が響くのか? どなたかお客さんからお願いされたのか? 5人で楽しくおしゃべりしながら食べていると、 定員さんが「みなさんにお願いしているのですが、声を落してください。」と・・・すべてのテーブルをまわっていました。 しばらくどのテーブルのお客さんも、しらけてしまっていましたが、数分で、もののように、楽しく喋り始めていました。 このことがなけらば、星4.5です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。