りゅうてい
串揚げ
伊勢田駅から徒歩9分(710m)
宇治市にある「りゅう亭」は、串揚げ好きにはたまらないお店です🍢✨。ここの串揚げは、素材にこだわり抜いていて、一つ一つ丁寧に揚げられています。お腹が空いている時には、ちょっと立ち寄りたい気持ちにさせてくれます。 おすすめは「串揚げ定食」。メインの串揚げに、ごはんやお味噌汁、小鉢がついてきて、満足感抜群です🍚。揚げ具合が絶妙で、外はカリっと、中はふんわりしていて、もちもちの食感がやみつきになります。特に、香ばしい鶏肉の串揚げが絶品で、ひと口食べれば思わず笑顔がこぼれますよ。 もう一つのおすすめは、「野菜の串揚げ」。新鮮な季節の野菜が盛りだくさんで、ヘルシーかつ美味しいです🥦🍆。ノンオイルで仕上げられているものもあって、油っこいのが苦手な方でも安心して楽しめます。色とりどりの串揚げを眺めながら、食欲をそそる香りに誘われて、心が躍ります。 店内の雰囲気も落ち着いていて、友達とワイワイ過ごすのも良いし、おひとりさまでもゆっくり楽しめる空間です。スタッフさんも明るい笑顔で迎えてくれて、気持ちよく食事ができます。 「りゅう亭」は、串揚げを心ゆくまで楽しみたい時におすすめの場所です。お腹を空かせて、美味しい串揚げを味わいに行ってみてください。心温まる瞬間を共にすることができるでしょう🍽️💖。美味しい幸せな時間が待っていますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。