カネイワ
フレンチ・フランス料理
居酒屋
大久保駅(京都)から徒歩2分(160m)
宇治市にある「かねいわ」は、心温まる和の雰囲気が魅力の居酒屋です。ここでは、家庭的な味わいの料理を楽しめます。まるでおばあちゃんの家に遊びに来たような安心感がありますよ🍵。 特におすすめなのが、鮮度抜群の「刺身盛り合わせ」。新鮮な魚を使った刺身は、盛り付けも美しく、目でも楽しめる一品です。口に入れると、あふれる旨みが堪能できます。日本酒との相性も最高で、幸せな気分になれること間違いなしです🐟✨。 そして、「かねいわ」のもう一つの看板メニューが、こだわりの「焼き魚」。日替わりの焼き魚は、豪快に焼かれていて、外はパリッと、中はふっくら。これにご飯があれば、まさに贅沢な食事です。炭火の香ばしい香りが漂ってきて、食欲が刺激されること間違いなしです🍚。 居酒屋らしく、ドリンクメニューも豊富です。特に日本酒や焼酎が多く、季節ごとのおすすめも用意されています。お気に入りの一杯を見つけた時の喜びはひとしおですよ🍶。 さらに、心温まる接客も「かねいわ」の素晴らしさ。スタッフの方々は本当にフレンドリーで、居心地が抜群。初めての方でもすぐにリラックスできる環境が整っています。隣のテーブルとの会話も楽しみつつ、アットホームな時間を過ごせるでしょう🌸。 「かねいわ」は、心温まる和のひとときを提供してくれる居酒屋です。家族や友達と一緒に、ぜひ立ち寄ってみてください。美味しい料理と楽しい会話が待っている、おすすめの場所です🌟🍽️。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。