口コミ
向日市体育館や市民プールの近くにあります。駐車場は30台ほど停められます。
安く子供服や子供向けの商品を購入できるので子育て世帯にはうれしいお店!低価格なのは、お店のBGMがなかったり、店員さんが少なかったりもあるのかなぁと思います。トイレ、オムツ台もあります。
向日市市民プールの近所にあるお店です。
ガレージが広く近所には住宅街が広がります。
可愛い子供の服などがいっぱい店内で販売されています。
周辺に住んでられる方などに愛されているお店で人気があります。
国道171号線東土川交差点を向日市市民体育館の方向に向かい
体育館の前を通過市民プールの近所にあるセブンイレブンの隣です。
知り合いに子供が出来て、お祝いをあげようと利用しました。
あまり子供のものはわからないのですが、肌着や洋服など確かに安いです。
壁一面に服がつってあるのにはびっくりしました。
おもちゃもちょっとあるけど、どちらかというと実用的なものが多いみたいです。
オススメです。
お値打ち価格で、種類も豊富なのでいいです。車で買い物するので、駐車場が広いのはありがたいです。ベビーサイズの服だけでなく、最近は高学年のサイズをときどき見かけるのですが、まだ数が少ないので、これからどんどん増やしてほしいです。
向日市にある西松屋です。
住宅街にあり、駅からも遠いので、お車で行かれる方がいいです。駐車場も広いので止めやすいです。
西松屋の子供服は、本当にお安いので助かりますし、お値段のわりにデザインもかわいいのがあるので嬉しいです!
保育園に通わせている子供は、洗い替えの服がたくさんいるので、サイズが変わる度、利用してます。
子供服だけでなく、ベビー用品もいろいろありますよ!
コンビニと駐車場が共通なので、広くて停めやすいです。他店と比べて空いているのでゆっくり見やすいです。格安商品は助かります。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 西向日駅 から920m (徒歩12分)
- バス停
- 鶏冠井コミセン前から200m (徒歩3分)