くりおね
カフェ・喫茶店
樟葉駅から徒歩24分(1.9km)
八幡市にある「クリオネ」は、心が温まるカフェです。店内に一歩足を踏み入れると、優しい雰囲気の空間が広がっていて、まるで自宅にいるかのような心地よさを感じます。よし、ここでリラックスするのがいいかもしれませんね。 このカフェのおすすめメニューは、「自家製スイーツ」です。中でも「季節のフルーツタルト」は、見た目も鮮やかで、フルーツの甘さとコクのあるクリームが絶妙に組み合わさっています。一口食べると、ジューシーなフルーツが口の中で弾けて、思わず笑顔になりますよ。季節ごとに変わるフルーツを使ったタルトは、まるで旬の恵みをそのまま味わっているようです。 もちろん、コーヒーの種類も豊富です。「ハンドドリップコーヒー」は、一杯一杯丁寧に淹れてくれるので、香り高い味わいが楽しめます。他にも、カフェオレや抹茶ラテなど、豊富なメニューが揃っていて、好みに合わせて選べるのも嬉しいポイントです。 店内には、ゆったりとしたソファやテーブル席があり、友人とのおしゃべりにも、一人で静かな時間を楽しむのにもピッタリ。自然光が差し込む窓側の席に座って、お気に入りの本を片手に過ごすのも贅沢なひとときです。 また、店内のインテリアもおしゃれで、少しアートな雰囲気が漂っています。心が落ち着く空間で、忙しい日常から少し離れてみるのも良いかもしれませんね。 「クリオネ」は、心癒される空間で、美味しいスイーツやコーヒーを楽しむことができる場所です。ぜひ、のんびりとした時間を過ごしに、訪れてみてくださいね。きっとお気に入りのひとときが見つかると思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。