ドトールコーヒーショップ シャポーモトオヤワタテン
カフェ・喫茶店
本八幡駅から徒歩1分(37m)
クレジットカードやdポイントが利用できます。 日頃のコーヒータイムをより便利にお過ごしいただけます。
駅からすぐのシャポー本八幡に入っているドトールコーヒーです。モーニングで利用しました。朝は一人利用の人がほとんどで静かで落ち着いて過ごせました。ハニーカフェオレが美味しかったです。ホットの方が香りが良くて癒されます。
JR本八幡駅構内の改札近くににあるドトールです。席はパーテーションで仕切られているので、一人でゆっくり珈琲片手に読書する時などに向いています。 モーニングのスモークチキンとポテトのサンドが美味しい。辛さ控えめのハニーマスタードソースが効いていて珈琲と良く合います。
本八幡駅を降りてすぐの場所にあります。 駅からとても近いので立ち寄る事があります。 品揃えが多くどの商品も美味しいので何を注文しようか迷います。 店員さんも愛想がよく店内も落ち着いているので1人でも立ち入りやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。