うどん
そば・蕎麦
日本料理
木野駅から徒歩7分(540m)
私が一番気に入っているお蕎麦屋さんです。 お出しがとても効いていて、とっても美味しいです。 蕎麦は自家製。 一番のおすすめはカレー蕎麦です。 辛目や甘目など調整してもらえます。 次におすすめは鍋焼きうどん。 天ぷら、しっぽく、鶏、御餅、月見、いろいろ入っている集大成と言えるおうどんです。かなりお腹が膨れます。 夏には天ざるもおすすめ!!! 天ぷらがサクサクで美味しいです。 定食にも出来るかやくごはんも薄味の味付けですが、飽きがこないでたくさん食べられます。大好きです。 丼も量は少なくないのにペロリと食べれてしまいます。 親子丼が美味しい!!! 休みの日のお昼時にはいっぱいでよく並んでられますので、少し時間をずらすと良いですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。