ドルチェ
洋食
CD・DVD販売
鶯谷駅から徒歩3分(200m)
お箸でイタリアン! 路地裏にひっそりと佇む、隠れ家的な場所にあるどるちえ。外観はぱっと見、居酒屋さんのようですが、一歩中に入ると、奥にはお座敷もあり、くつろげる雰囲気です。従業員さんも親切で居心地が良いお店です。 料理はどれも非常に美味しく、少し濃いめの味付けが特徴です。鶯谷で、こんなに美味しいイタリアンが楽しめるとは驚きました!お箸で食べられる気軽さと気取らない雰囲気も素敵です。 味とボリュームを考慮すると、コストパフォーマンスも抜群です。また行きたいと思えるお店でした。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。