お好み焼き
御陵駅から徒歩12分(950m)
京都市山科区にある「吉文」は、地元の人々に愛されているお好み焼きの名店です。暖かく迎えてくれるお店の雰囲気は、まるで心も体もほっこりするような居心地の良さがあります。お好み焼き好きにはたまらない場所ですよ。 まず、一番おすすめするのが「スタンダードお好み焼き」です。外はカリッと、中はふんわりと焼かれた生地の中には、新鮮なキャベツや豚肉がたっぷり。自家製の特製ソースがたっぷりかかっていて、ひと口食べるとその美味しさに感激してしまいます。お好み焼きのシンプルさと奥深さを同時に楽しめる一品です。 次に挑戦してほしいのが「チーズ入りお好み焼き」!トロッと溶けたチーズが、お好み焼きの生地と絶妙に絡まって、まるで口の中で楽器が演奏されるような美味しさに。チーズのまろやかさが加わることで、よりリッチな味わいが楽しめます。チーズ好きにはたまらないお好み焼きですね。 「吉文」ではお好み焼きだけでなく、アツアツの「もんじゃ焼き」や「たこ焼き」も魅力的です。もんじゃ焼きは、調理法が独特で、みんなでワイワイ楽しむのにぴったり。生地が薄く焼けて、最後にはその中に具材が沈んでいく様子を観察するのも楽しいですよ。 スタッフの皆さんもフレンドリーで、丁寧なサービスが頼りに。気軽に相談しながら、自分好みのお好み焼きに仕上げてもらえるのが嬉しいポイントです。「何かおすすめはありますか?」と聞けば、笑顔で教えてくれるので、初めての方でも安心。 「吉文」で美味しいお好み焼きを囲みながら、大切な人と楽しい時間を過ごしてみませんか。あったかい気持ちになれる、素敵なひとときを体験できるはずです。お好み焼きの美味しさに、心もお腹も幸せでいっぱいになりますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。