ゆるねや
イタリアン・イタリア料理
パスタ
レストラン
京阪山科駅から徒歩5分(340m)
京都・山科の町家風パスタ店は、和の雰囲気が魅力で女性客に人気。多彩なパスタメニューがあり、明太子とレモンの組み合わせなど斬新な味も楽しめます。ランチセットはサラダやデザート付きで満足度高く、ゆったりした時間を過ごせます。店内はややテーブルが近いですが、落ち着いた空間で女子会やデートにも最適です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
醍醐寺で桜を散策したあとに食事をしました。外観は古民家で京都らしい落ち着いた雰囲気です。 明太子とレモンのシンプルパスタをいただきました。この組み合わせは初めてでしたが、とても美味しかった。しょっぱさとレモンの爽やかがよかったです
パスタの種類いろいろあるから自分の好きなの見つかると思う。わたしはミートソースのいっぱいかかったパスタがおいしかった。ミートとチーズがたくさんはいったやつ。カロリー高いめかもしれんけど、たまにこういうこってりしたもんたべたい
山科駅から徒歩で5分くらい。京都っぽいお店の雰囲気ですが、店内のテーブル同士はやや近めな印象です。 ほぼ女性客なので気軽にランチできました。 サラダやデザートのセットを頼みました。 パスタも女性好みなテイストが多く、色んな種類を食べたくなります。 イタリアン!というよりは、和とイタリアンが混ざった感じです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。