口コミ

築地で行列のできる人気のお寿司屋さん
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
★立地
築地市場の場外にある有名なお寿司屋さんです。
日比谷線築地駅から徒歩5分程度、新大橋通りがら1本裏に入った所にあります。
★待ち時間・店内
土曜日の18時過ぎに行き、10人以上の人が店外に並んでいました。
店外で20分ぐらい、店内で10分ぐらい待ちました。
店内に入ると板前さん・店員さんがとても活気のある声が響いていました。
高さがあり開放的なフロアで、何人もの板前さんがいる前のカウンターと、テーブル席も3階まであります。
お店の外観で想像した以上の収容数で大賑わいです。
活気があって注文も気軽に声かけ出来る雰囲気です。
★料理
2人でにぎり各種、明太チーズ玉子焼き、かんぱちのカマ焼き、サンキューにぎりを食べました。
市場近くのため寿司はとにかく新鮮で、美味しくて、大満足しました!
まぐろのサンキューにぎりは3貫で390円とお手ごろなのにネタが大きい!
明太チーズ玉子焼きも温かくとろけるチーズと明太子が最高。
全体的に思ったほど値段は高くない印象を受けました。
★その他
市場から新しいネタが入荷した時は店内にアナウンスがあり盛り上がりました。
そのようなパフォーマンスや店員さんの柔軟な対応も良く、サービス全体のクオリティも高いです。
カップルや女性客も多く居ました。
有名人も来るお店として有名です。
たまに女子会で使わせてもらってます。やっぱり本店は風格があってチェーン店とは思えない感じです。お寿司もネタが大きくてシャリの大きさや温度も良くて本当においしです。回転寿司では味わえない満足感があります。キャンペーン等でマグロがお得なときもあって嬉しいです。来年もはつせり楽しみにしてますね(^.^)
めっちゃ美味しい!!
- 投稿日
とても新鮮で美味しく、噂通りのお店でした。
有名店でいつも混雑していると聞いていましたが、私が行った時は比較的空いていました。
私はマグロの赤身大好きで、トロはあまり食べないのですが、こちらのマグロはトロもめっちゃ美味しかったです。
築地に行きましたがやっぱり採れたての魚を食べるのが一番ですね。鮮度も抜群で脂も乗ってるのでとても美味しいです。
いつも、行列ができていると知り合いから聞いていましたが行ってみるとすごい行列が出来ていました。
並ぶのは、大変ですがでも並んで食べる価値があります。
また、時間ができたら行きたいです
有名なお店ですのでいつも混んでます。
でも、ネタはとても新鮮でやっぱりおいしいですね。
店内もきれいで、板前さんも威勢がいいです。
やはりお勧めはまぐろかな。
ここの社長さんもまぐろには相当こだわっているみたいですよ。
まぐろの解体ショーなどもやっているみたいですね。
今度是非見てみたいです。
たまに銀座の帰りにでもよってくるお店です。
アツアツのたまごやきやまぐろ解体ショーをやったり
何かとパフォーマンスが面白いです。 外国の方も多くて
日本お寿司を美味しいのでしょうかね?
築地にきたらやはりこちらすしざんまいがいいですね!
築地市場近くにあるお寿司やさんです。
有名なお店なので、ときにかなり待つこともありますが、
1貫から注文できることや、ネタの新鮮さ、うまさ、お寿司の
バランスなどなど、素晴らしいので、待つ価値あります。
最近行けてないので、行きたい〜〜〜
たまに近所の回転寿司に家族で行くのですが、この日は遠出して築地にでかけてこちらのお店に入りました(*^^)v
東京では結構有名なお店らしく待ち時間もありましたが目の前で握ってくれるのでいつもよりリッチな気分♪
でもリーズナブルで家族で食べてもそんなに行きません。
といってもこの日は親に奢ってもらっちゃいましたが(^_^;)
御馳走様でした!
勤務先が芝浦の時はよく行きました
毎日仕事が遅く
後輩たちとよく行きました
今でも築地に行くと寄ります
24時間やってますから助かります
築地周辺には何店舗もありますし 雰囲気の違う店は ありがたいです
同じネタでも銀座だと3倍以上
個室のある本陣店も同じネタ価格
場外市場に回転寿司の店舗も
外国のお客さんは喜びます
築地で寿司 いいねっ?
最近は鮪の初競りで有名ですが
社長の 利益を考えない お客様の笑顔と満足度を追求が好きですよ
店員さんや板前さんの名札には
出身地が書いてあります
会話の糸口にもなりますし 気のせいか 東北港町が多い気がしました
もてなす心構えが素敵な店です
先ずは築地本店からスタートっていいねっ
お店も最近増えましたから
ありがたいです。
友人に連れていってもらいました。
やっぱり築地が近いからなのか、とても美味しかった。
一貫から食べれるのがうれしい。いろいろ種類が食べれますから。
そして私は最後にたまごを食べますが、とても美味しい。
たまごがおいしいお店は全体的に美味しいといわれてますからね。
ただ、築地をあまり知らないので一人ではいけない。また、連れていってもらおうっと。

本マグロまつり
- 投稿日
築地には何件かのすしざんまいがあります。個人で行くときはいつもこの本店です。先日も行ってきました。本マグロまつりでマグロ5貫セットは必須。赤味・中トロ・大トロ・炙り・ネギトロ、どれも美味しかった〜 中トロ好きなのでやはり中トロは最高です!なのにお値段もお手頃設定にされています。築地のすしざんまいはお値段の割に外れはないのでついつい足を運んでしまいます。
割とリーズナブルで美味しいお寿司が食べられると思います。ただ年末などは築地自体が人でごった返しているので辿り着くのが大変です。割と混んでいます。まぐろは美味しいですよ。気軽に入れる感じもいいと思います。
こちらのおすし屋さんのコストパフォーマンスは本当に素晴らしいと思います。お手ごろなのに、ネタは美味しくて新鮮!いつ行っても大満足です。
是非おすすめします。
チェーン店なので、都内にもいっぱいお店ありますね。
お店の近くを通りかかったので、以前から気になっていたこちらのお店に行ってきました。さすが有名店だけあってネタが良い!という感じで美味しかったです。美味しくて、ついつい注文が進んでしまいました。また食べたいです☆
いつもは上野で回転寿司に行くのですが時々自分へのご褒美として築地にでかけてこちらのお店に出会いました。東京では結構有名なお店らしく待ち時間もありましたが目の前で握ってくださるお店にしてはリーズナブルでお腹いっぱい食べても3000円ちょっとでした。ネタもさすがの築地すごく新鮮ですしマグのロほほ肉などマニアックな部位も取り扱っていらっしゃいました。築地市場が移転するとどうなるか心配ですがいいお店です。
地下鉄、築地駅より徒歩で4〜5分位のところにあります。
こちらのお店は、「マグロの解体ショー」でも有名なお店です。
テレビなどでも紹介されたことがあります。
人気店という事で、混雑しており行列ができていました。
板前さんも親切で、旬の美味しい物や美味しい食べ方などを教えてくれます。
あなごは焼いてくれて甘いたれが香ばしく、中トロは程よい脂で絶品でした!!
美味しいのに、価格もお手頃価格なので安心して食べられます。
美味しくいただきました♪
まぐろ大トロ
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
いろんなお寿司屋さんがありますが、すごく立派なトロを、お店の外で、さばくことで、有名なお寿司屋さんです。
有名なので、行列ができていましたが、並んで、待つことにしました。
マグロの大トロは、私の体がとろけちゃうくらい、美味でした。並んで待ったかいがありました。400円ぐらいだったと思います。
回転ずしではなく、カウンターで、目の前で、板前さんが、握ってくださいました。いつも回転ずしが多いので、リッチな気分になりました。