カモノセキャビン
カフェ・喫茶店
ログハウスで、店内は薪ストーブが有り、雰囲気がよく落ち着きます。外は雪がちらついていても中はもの凄く暖かいです。なんと携帯は圏外になります。 スープとカレーとコーヒーを頂きました。 体の芯から暖まりました。マスターも楽しい人でした。また行きたいお店です。
周山街道沿いにあるログハウスのカフェ。 周山街道がバイク乗りがよく走っている道なだけあって、お店はバイクのお客さんが多いです。 手作りのカレーや季節のケーキが名物。 山菜セットという和食の定食もおいしいです。 お店には猫がいます。 トイレは屋外の別棟(ボットン)です。
太秦広隆寺駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。