とんかつだいわらくはちせんだいむらかみてん
和食
村上駅(千葉)から徒歩13分(970m)
村上駅から徒歩13分のところに位置し、少し歩くと見えてくる落ち着いた外観が目印です。店内に入ると、和風の素敵な雰囲気が広がり、家族や友人とゆったりと食事を楽しむことができます。おすすめメニューは「特選ロースとんかつ」で、外はサクサク、中はジューシーな肉質が絶妙に組み合わさっています。そして、特製のソースがまた美味で、一口食べるとつい白ご飯も進んでしまうほど。このお店は、素材にこだわりを持っていて、厳選された豚肉を使用しているため、どの料理にも安心して楽しめます。白いご飯と味噌汁はお替り自由なので、大食いの方にも嬉しいサービス。時間があれば、ぜひ一度訪れてみてください。美味しいとんかつを堪能しながら、心温まるひとときを過ごせること間違いなしです。🌟🥰
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。