すしのむさしむらさきあきらどおりてん
寿司・鮨
鞍馬口駅から徒歩6分(420m)
店員が目の前でにぎるタイプの回転寿司屋さんです。とにかく体育会系ばりの元気の良さと明るい雰囲気はあります。ここの店に来る理由は一つ。クリームチーズロールです。ひたすらこればっかり食べてます。他の回転寿司屋さんにはないメニューなので、一回食べてみて下さい!
馬刺しのお寿司があるのがめずらしいです。こうねとたてがみの2種類がお皿にのっています。歯ごたえとあぶらがのっていて美味しいです。お試しください。 場所は、紫明通りにあり目の前が市営の駐車場になっています。
京都の雅を一杯に凝縮!白味噌と出汁が織りなす極上のハーモニーを、ぜひご賞味ください。
鞍馬口駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。