クシ ウメダ
串揚げ
北山駅(京都)から徒歩13分(1km)
京都の 串揚げは おまかせストップ制の店が多いですね。 こちらのお店も そのときの おなかに合わせて食べられます。 5千円~1万円くらい予算で行かれると安心して飲み食いできるかと♪ 洛外の串揚げ店にしては...というと失礼ですね(;'∀') 高級感漂う店内インテリア・カウンター♪価格もちょっとお高め。 でも食べ始まると理由がわかります。納得の具材たち♪ せっかく揚げたてを食べるのですから、普段は食べないようなものが出てくるのは嬉しいですから♪ 席数が少ないので予約することをお勧めします^^
住宅街の中に有る店、大将が一人でやっているカウンタ10席位のお店。メニューは、どんつきコースのみ(24串)。ひたすら大将の揚げる串揚げを順序良く頂いていきます。この串をソース・醤油・カレー・塩の4種類で食べるので味わいが色々と変わっていいですね。これだけ食べても胃もたれしないです。この店は予約した方が確実ですね。
京都の雅を一杯に凝縮!白味噌と出汁が織りなす極上のハーモニーを、ぜひご賞味ください。
鞍馬口駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。