お好み焼き
北大路駅から徒歩9分(670m)
ちょこちょこ利用します。チーズ系 ソース系 味いいです。 仲間 家族でもOK. 遅くまでやってます。Pあります。 たまに 団体のパーチイーが重なるとうるさい時もあります。 そうでないときはOKですぜひ一度おすすめします。
いつもはやってる感じで、活気があります! メニューも多く、一品のホルモンや、かしわ、チーズ系などビールに合うものが多く、お好み焼きも、焼きそばもかなりうまいです♪ 深夜まで営業してるのもこの北区ではありがたいです。
京都の雅を一杯に凝縮!白味噌と出汁が織りなす極上のハーモニーを、ぜひご賞味ください。
鞍馬口駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。