ピザ リトルパーティーダイゴテン
ピザ
ファーストフード
醍醐駅(京都)から徒歩10分(730m)
宅配ピザはその店によって、さまざまな味わいがありますが、この近辺のピザやさんの中では、対応もよく、早い、安い、旨いの三拍子が揃うお店です。 よく家にもメニューが投かんされますが、季節に応じたピザやクーポン券が付いていて、必ず利用しています。 サイドメニューもばっちり、毎度毎度何を注文するか迷っています。配達時間より注文する内容を選んでいるほうが長い時間がかかるほど迷います。 接客も、気配りが感じられ、好感が持てます。 土日の持ち帰り半額もすごいですね。 私はドリアに目がなく注文しますが、流石に若者は違いますね、息子(中3)は、肉たっぷりの焼肉ピザを頬張っています。
オシャレなバーカウンターでお好み焼きを堪能!心温まる親子の接客で特別なひとときを提供します。
龍谷大前深草駅から徒歩7分(530m)
一度食べたらやみつきに♪絶品からあげをご賞味あれ!│皆様の胃袋を虜にする居酒屋
淀駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。