専用駐車場はありません。
テラス席は2席ありました。
店内はやや広め、テーブルの間隔が狭く感じました。
若い人向けで、明るくとても入りやすい雰囲気です。一人で来られている方もいらっしゃいました。
全体的に女性が多いですね。
ランチを食べに14時前に着きましたが、結構並んでました。満席。
ホールを2人が担当していて、忙しそうでしたが、注文のタイミングや料理のタイミングなどはまったく問題がありませんでした。
ランチはデザート付となしとが選べます。アラカルトで注文もできます。
今回は「牛肩ロースステーキ」をいただきました。噛み応え満点でとっても美味しい!!
「柔らかく煮込んだ牛肉の人参添え」も一口いただきましたが、トロットロのお肉にため息がでました。
デザートの種類もたくさんあり、迷いに迷いましたが、どれを食べても美味しい!
しつこい甘さでなく、あっさりと頂けるケーキでした。
チーズの盛り合わせもありました。