カフェ・喫茶店
瀬田駅(滋賀)から徒歩20分(1.6km)
チョコクロ: しっとりとした生地に濃厚なチョコレートを包んだ、人気のスイーツパンです。
久しぶりにサンマルクにいったらドリンクバーになってました。(炭酸はありません。) バター(マーガリン)が有料になってました。 せめて1人2個…1個でいいからつけてほしいですね。 姪っ子ちゃん達はパン食べ放題のパンがおいしいと満足そうでした。
フォレオでのお買い物時に休憩でよく使います。 パフェの種類が豊富で、結構しっかりとしたつくり。クリームもたっぷり乗っていて、ブラックコーヒーといただくとおいしいです。 もちろんパンもありますので、ブランチや軽食にももってこい。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。