futaba れすとらんふたば
洋食
落合南長崎駅から徒歩8分(590m)
「レストランフタバ」は、落合南長崎駅から徒歩8分ほどの静かな立地にあり、ゆったりした雰囲気が魅力的なお店です。住宅街の中にあって、まさに隠れ家的存在ですね。 店内はアットホームで、落ち着いたインテリアが心地よい空間を作り出しています。おすすめメニューの一つは、特製のビーフシチュー!柔らかいお肉と濃厚なソースが絶妙に絡み合い、思わずご飯が進んでしまいます。サラダやパンも手が込んでいて、満足感がとても高いです。 スタッフの方もカジュアルながら丁寧で、温かく迎えてくれるのが嬉しいポイント。何度でも訪れたくなるような、そんな居心地の良さがありました。お友達や家族と一緒に、リラックスした時間を過ごしたい時にぴったりの場所です!☕️❤️
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。