じゅんきっさわかな
カフェ・喫茶店
動橋駅から徒歩12分(920m)
純喫茶わかなは動橋駅から少し歩く必要がありますが、可愛らしい外観が迎えてくれます。駐車場はないですが、周辺に路駐が可能な場所があるので、工夫すれば大丈夫です。 お店に入ると、昭和を感じさせる雰囲気が広がっていて、どこかホッとします。おすすめは「特製のサンドイッチ」と「自家製ケーキ」です。サンドイッチはボリューム満点で、具材の新鮮さが際立っていて美味しいです。特に、デザートとして出されるケーキは手作り感たっぷりで、食べごたえがあります。 スタッフさんは笑顔で迎えてくれて、丁寧に接客してくれるのも安心ポイント。お一人様でも気軽に立ち寄れる場所で、時間を忘れてゆったり過ごせる喫茶店でした。また行きたくなる居心地の良さです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。