焼肉
ラーメン
レストラン
白石蔵王駅から徒歩3分(220m)
お店は住宅街の中にあり白石蔵王駅からのアクセスもよく、立地的にも好立地に感じ利用しやすかったです。 焼肉の他に中華系の単品メニューなども揃っているお店で、気軽に一人でも利用できる点も良かったです。 餃子はしっかりと焼きが入っており、皮の食感とジューシーな餡が楽しめて期待以上の美味しさでしたし、炒飯も具材が多く食べ応えを感じました。 料理の美味しさから食が進みましたし、お値段も気軽に利用できる様な値段設定も良かったです。
焼肉店ですが食堂と焼肉店が一体な店です。 店内は綺麗で明るくテーブル席と座敷になっています。どの場所でも焼肉可 新幹線の白石蔵王駅の東側(駅裏側)でしょうか?ファミマの交差点を南に100m程度左側です。 焼肉やチャーハンに付くワカメスープが美味しい(^O^)チャーハンも一般的な味付けと違い焼肉のタレのような?ニンニクのような?ところがまた不思議に食べたくなる味なんです(笑) 普通のチャーハンに飽きた人はお薦めですが口臭を気にしない時でお願いします。 駐車場は4台で混んでると困るんです。出前の時じゃ無かったらお店の車を動かしてくれる時もあるので5台に(笑) 駐車場と言ってみて下さい(^O^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。