和食
洋食
池田駅(大阪)から徒歩4分(270m)
ふわふわとろとろでめちゃくちゃ美味しいです。 爪楊枝も4人で行ったから4本 きっちり入れてくれていた。 たこ焼きの他にもぺちゃんこにあるとチーズの味がするのも すごく美味しくて みんなで取り合いなので 今度は一人で楽しみたいなと思います。 お店周りの仕事中に車の中で食べられるのがすごく良いなと思いました。 熱々でふわふわ。
ランチからディナーまで|のれんの奥に広がる、懐かしの空間。子供も大人も笑顔になる数々の絶品料理!
池田駅(大阪)から徒歩1分(59m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。