国分寺のパーソナルトレーニングジム Studio LiM の伊東です!
三連休の中日、今日もトレーニングお疲れさまでした^^
明日も通常通り(9:00~22:00)の営業です。
急なゲリラ豪雨で困ったことありませんか?
「家を出た時はなんともなかったのに、ちょっとの時間で急に雨が降ってきた」など、、、
まだまだ暑くゲリラ豪雨も心配という方も多いと思います。
トレーニング後に濡れて体調を崩してしまう可能性もあるので、Studio LiMではレンタルの傘をご用意しております。
もちろん無料です!笑
トレーニング中に雨が降り出してもご心配なく^^
傘はまぁまぁな荷物になりますよね。
天気を気にすることなく、ご来店いただければと思います♪
国分寺や小平周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方、ベテラントレーナーがいるジムをお探しの方、お子様連れOKのジムをお探しの方、自己流のダイエットで失敗続きという方、Studio LiMでカウンセリングやトレーニング体験を行ってみませんか?
お一人では不安という方向けにペアレッスンもご用意◎
経験豊富なトレーナーがお悩み解決へ導きます。
前日や当日予約も大歓迎です!
明日、敬老の日はキャンセルも出たので、まだまだ空きがございます。
今ならお得なキャンペーンも実施中♪
皆さまのお申し込みを、心よりお待ちしております★
