国分寺のパーソナルトレーニングジム Studio LiM の伊東です!
暑くて湿度が高い日が続いていますね。
ここ数日は雨の影響でちょっと落ち着いていますが、金曜日ぐらいからまた日差しも戻ってくる予報です。
室内でも熱中症の危険性があるので、Studio LiMでは対策として経口補水液を常備しております。
※熱中症の詳細は少し前のお知らせをご覧いただければと思います。
ケガもですが熱中症は初期対応がとても重要です。
私は自分自身も学生の頃に熱中症になったこともありますし、大手ジムで勤務していた際には熱中症になったお客様の対応をしたこともあります。
(熱中症だけでなく、実際に心配蘇生を行った経験も)
トレーニングするなら安心して行える環境が良いですよね^^
万が一、体調を崩されたりしても今までの経験を活かして、適切な対応ができるのがStudio LiMの強みです!
トレーニングに集中できる環境をご用意して、皆さんのご来店をお待ちしております♪
国分寺や小平周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方、ベテラントレーナーがいるジムをお探しの方、自分に合った食事方法を知りたい方、Studio LiMでカウンセリングやトレーニング体験を行ってみませんか?
お一人では不安という方向けにペアレッスンもご用意◎
経験豊富なトレーナーがお悩み解決へ導きます。
前日や当日予約も大歓迎です!
今ならお得なキャンペーンも実施中♪
皆さまのお申し込みを、心よりお待ちしております★
