香舎

3.05
口コミ
1件
住所
長野県東筑摩郡麻績村麻高畑3518
アクセス

聖高原駅から徒歩13分(990m)

口コミ

聖高原駅から徒歩15分の静かな山里でハーブの香りに包まれる極上の癒やしカフェ

3.50
投稿日

日常の慌ただしさから離れてのんびりとした時間を過ごしたくなり、以前から気になっていたこちらのロケーションへ足を運んでみました。豊かな自然に囲まれた静かな環境の中に佇むお店は、扉を開けた瞬間に心地よいハーブの優しい香りがふんわりと漂い、それだけで一気に身体の緊張がほぐれていくのが分かります。
こちらでは、丁寧に淹れられた香り高いお茶をいただきました。一口飲むごとに奥深い風味と豊かな香りが口いっぱいに広がり、添えられたスイーツともお互いの美味しさを引き立て合う素晴らしい相性です。
お店の方の物腰柔らかで上品な接客もとても心地よく、自分のためだけの贅沢な時間をじっくりと堪能することができました。
聖高原駅で下車して改札を出たら、駅周辺ののどかな通りを北東方向へと進んでいきます。
麻績村の豊かな自然を五感で感じながら、高畑地区の落ち着いた町並みを10分ちょっと散策するルートです。周囲の美しい山々や綺麗な空気を楽しみながら一本道をまっすぐ15分ほど歩いていくと、迷うこともなくスムーズに到着できました。

0

写真

概要

店舗名

香舎

ジャンル

電話番号

住所

長野県東筑摩郡麻績村麻高畑3518

アクセス

最寄駅
バス停
  • 消防署前から150m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET