きよしょくどう
食堂
西唐津駅から徒歩7分(490m)
ここのお店は、以前唐津市に遊びに行った時に行ってみたお店です。お店の雰囲気はとても懐かしい感じでとてもくつろげるお店でした。メニューはいろいろとありましたし値段がリーズナブルです。他のお客さんがカツ丼を食べていたので私もカツ丼を食べてみましたが凄くおいしかったし絶妙な味付けでご飯にもつゆがしっかり染みていておいしかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
コストコ再販店|人気商品をちょうどいいサイズで販売中♪|年会費無料、小分け販売、お得な価格で提供
虹ノ松原駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。