和食
住道駅から徒歩9分(690m)
東大阪市にあるすき家のお店です。 ここは24時間営業で駐車場もあります。 牛丼だけでなくセットメニューが多い点が なかなか良いと思います。
最寄りのすき家でよく行くお店ではあるのですが、店員さんの対応が気になりました。 たまたまなのかも知れないですが、料理が運ばれてきた際、何も言わずに配膳して行きました。普通なにか一言「〇〇丼です。」とかあると思うのですが・・・。期限が悪かったのかな? お店的には注文はタブレット式ですし、支払いはQR決済も完備してていい方だと思っていたので残念です。 そんな気持ちのせいか、牛丼(並)のお肉が少ない感じがしますww
府道21号線(八尾枚方線)沿いです。 三洋橋南交差点より門真方面へ250m進んで右側にあります。 色々な種類の牛丼を始めカレーや定食ものもあります。ほぼ大東市という東大阪の北端エリアです。 一番安いたまかけ定食ですがごはんのボリュームもしっかりあるので 卵や海苔、味噌汁などであっさりしっかりとした朝食を戴けました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。