和食
六番町駅から徒歩8分(610m)
名古屋市の中川区にある牛丼のすき家です。このお店は24時間営業で駐車場もあります。お手軽で美味しい朝食メニューもあります。
朝食の時間に利用しました。 時間的にも混雑しておらず、子供と一緒でも比較的気になりませんでした。 朝専用のメニューがあり、せっかくなのでそれをいただきました。ご飯とお味噌汁と少しのお肉と漬物、小鉢もついて充実していました。子供の分と合わせても600円以下で食べられてとても得した気分です。
六番町駅が最寄りのすき家です。 駅からも徒歩圏内ですが、駐車場もあり、車で利用されている方のほうが多い印象です。 イートイン、テイクアウトで利用をしており、テイクアウトの際には事前にネットオーダーが可能なので、待ち時間なく商品を受け取ることもできています。 シンプルな牛丼など、ワンコイン以下で購入できるので、お安くてよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。