せんだいはん
レストラン
あおば通駅から徒歩4分(240m)
仙台銀座の懐石料理屋さんです。 接待にて利用しました。 お店に入ると、お香の香りがしてきます。 本格的な和の雰囲気です。 料理は、コース料理のみです。 繊細な料理が次々に出てきます。 特にカニ料理は、グレープフルーツでいただきます。 新しい味にも挑戦しているお店です。
ロマン溢れるタイムスリップ居酒屋|自家製のイクラと厳選の肉・魚料理を使用の味わいをご堪能ください♪♪
勾当台公園駅から徒歩4分(250m)
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。