すしほん
寿司・鮨
青葉通一番町駅から徒歩1分(71m)
宮城県仙台市青葉区一番町にあるお寿司屋さんです。 こちらのお寿司屋さんは創業70年の老舗だと思います。 昭和の雰囲気がある落ち着いた空間です。 おまかせの握りがおすすめだと思います。 私の一押しは穴子ですね。 おすすめのお寿司屋さんと言っていいでしょう。
ロマン溢れるタイムスリップ居酒屋|自家製のイクラと厳選の肉・魚料理を使用の味わいをご堪能ください♪♪
勾当台公園駅から徒歩4分(250m)
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。