そば・蕎麦
うどん
武蔵浦和駅から徒歩1分(40m)
いわゆる駅蕎麦です。武蔵浦和駅改札付近にあります。券売機から食券を渡すとすぐにかき揚げ蕎麦を提供されました。出汁も蕎麦も味わい良好でかき揚げも野菜の旨味がありよかったです。
埼京線、武蔵野線の武蔵浦和駅の構内にある蕎麦屋です。食券を買うと3分ほどで出来上がります。席は立食とテーブル両方あります。 もりそばを食べましたが、コシがあるのは良いですがそばの香りが皆無でちょっと残念でした。コロッケは揚げたてだったので美味しかったです。 さっと済ませたい時に行くお店かと思います。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。