ムギキリショウナイ
うどん
そば・蕎麦
勾当台公園駅から徒歩6分(410m)
ここのとんかつは本当に柔らかく、 ヒレーもロースもどちらも美味い。 衣もサクサクで脂っこさがあまり感じられず、 いくらでも食べられる。 付け合せのキャベツもその時期に一番美味い場所のものを取り寄せているため、行くたびに産地も違う。 キャベツだけでもかなり美味し。 これだけの味を提供し、なおかつ安い。 サラリーマンには嬉しいランチだ。 ライスとキャベツはおかわり自由というのがまた良し。
美味いとんかつ
庄内
ロマン溢れるタイムスリップ居酒屋|自家製のイクラと厳選の肉・魚料理を使用の味わいをご堪能ください♪♪
勾当台公園駅から徒歩4分(250m)
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。