カクレヤ
バー
居酒屋
勾当台公園駅から徒歩5分(370m)
こちらお店で、ゲソの天ぷらをいただきました! お酒が進む味付けで、とても美味しかったです。 なんと言っても衣がサックサくで、やみつきでした。 また、ここで出されるお酒が凄く美味しかったです!また仙台によったら来店したいです。
ロマン溢れるタイムスリップ居酒屋|自家製のイクラと厳選の肉・魚料理を使用の味わいをご堪能ください♪♪
勾当台公園駅から徒歩4分(250m)
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。