ファーストフード
八乙女駅から徒歩13分(960m)
やはり、アメリカンスタイルの手作り感満載の味わいと言えばこのお店です。 ハンバーグのみならず、飲み物やポテトも美味しいし味は本物。冷凍感はしません。 アボカドバーガーは、家族で好きですね! ハンバーガーを1つとドリンクにポテトをつけるとお札は一枚では足りません。 QRコードを読み込んで登録すると毎月割引きのサービスデイが出来ます。 仙台駅の店舗が無くなり、こちらは存続して欲しい店舗です。
ここのアボカドバーガーが好きでお店を見つけるとついつい買ってしまいます。家の近所には店舗がないので出張時に見つけるとうれしくなります!ハンバーガーの野菜が新鮮でお肉もジューシーで食材もこだわっている感じがいいですね。一度はぜひ食べてみてほしいです!
ココはハンバーガーやさんですが結構ヘルシーなメニューがおおいですね、女性のほうが人気があります。 嫁さんが行きたいというのでよく行きます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。