ハンバーガー
スイーツ
オーガニック系のハンバーガーが食べられる珍しいショップです。こないだお友達と初めて行きました。池袋のルミネに入っています。 店内はモダンでかっこいいデザインになっています。ハンバーガーのボリュームがしっかりあり、味付けもシンプルだけど最高においしかったです。
池袋ルミネの建物のすぐ外にあります。端のほうなのでちょっと気づきにくいです。 オーガニックのハンバーガーが何種類もあり、大豆ミートのハンバーガーなどもありました。他にもサラダや大豆ミートのナゲットなどもありました。オーガニックのお店なので、ドリンクもコーヒーや紅茶もオーガニックでした。レモネードも自家製で美味しかったです。
池袋ルミネの1階と情報ページには書いてあるのですが、池袋ルミネに詳しくない私はしばらく探し当てることができず、結局アパレルの店員さんに聞いてしまいましたw 私が探していた棟(上階にダイニングがある方)ではなく、一度外に出た向かいの棟にありました。 ガラス張りの外面に書かれていたロゴに「コスメキッチン」とあり、このナチュラル志向はこちらの系列だからか〜、と納得しました。 使っている野菜はオーガニック、ビーフパティは飼料や飼育方法にこだわったお肉だそうです。 私がいただいたのはチェダーチーズバーガーで、お値段が高い割には味は普通でチーズのトロッと感がなかったのですが、主人が食べていたクラシックバーガーは美味しかったです(^^) 私が何より感動したのは、セルフサービスのお水がフルーツウォーターだったことと、ガムシロップではなくポーションの蜂蜜がテーブルに用意されていたことです。 店内はカウンター席のみで少し狭いですが、小腹が空いたときにひとりでパッと入るには丁度良いかもしれません。
オーガニックに惹かれてお昼の時間に、伺いました。 アボガドバーガーとポテトのセットを頂きました! ハンバーガーはボリュームがあり食べ応えがありました。ポテトは外はサクサクで中はホクホクでとても美味しかったです。
\蟹の楽園へようこそ/蟹の旨味を最大限に活かした絶品料理を豊富にご用意!至福のひと時をあなたへ。
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。