ウドンボウ
うどん
そば・蕎麦
東仙台駅から徒歩20分(1.6km)
前回からは久しぶりだけどうどんに天むす2個セット頂きました うどんがもっと食べたくなります
うどん専門店では老舗です。 定食で天むすのセットが特にお薦めです。 ただし、売り切れが早いので、たどり着くには早めに行かないと巡り会えません。 ランチタイムでありながら店主不在もあります。 一度食べるとうどんも天むすも忘れられない味です。
アバインというたてものの中にあるうどんやさん チャレンジメニューがひとつあるんですがとても食べきれない量が運ばれてきます
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。