スミキュウ
うどん
そば・蕎麦
高山駅から徒歩7分(550m)
高山旅行の時、必ず寄るお店の一つです 初めて入ったのは、町をブラブラして路地裏に迷いこんだ時に唐草模様のバイクが気になったから… 怪しかったけど中に入ったら一変!いい雰囲気のそば屋さん そばは質もよく、ゆで加減も絶妙で美味美味!是非寄ってみて下さい 昔は古くて隠れ家的な店内の雰囲気が楽しめたけど、今はリフォームされてメジャーになってしまったのでチョット残念 目印は唐草模様にバイク (絶対イタズラしない事)
たしか8:2蕎麦だとききました。 その日の手打ちを味わえる、本物のそば屋だとおもいます。 香り、味しっかりしていて、そば通も満足できる蕎麦です。 これぞそば屋とゆう伝統的な店内に、年代物の絵馬が飾ってり、観光の際に昼食で訪れて欲しいです。 遅く行っても蕎麦がなくなると閉店してしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。